東洋の珍味!!納豆blog!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況②

そして旨いラーメン屋を発見しました!

その名も「いやさ」!
濃厚な豚骨醤油味でチャーシューとろとろ!
あと1番すごかったのが麺!やばかった~!
あれはやばかった~!
もう半端じゃないですよ!一度は食った方がいいって!


お、ついつい熱く語ってしまいました(;-_-)=3 フゥ


こんな感じな毎日です。
今日も家族の為はなくそもほじくらず仕事をしています。

最終的に何が言いたいかというと、どんなに辛くてもすぐ近くに楽しい事はいくらでも潜んでいます!

辛い仕事もけつが二つに割れるくらい本気出してやればだんだん楽しくなってくるってもんよ!

てやんでぃ畜生め!休みくれー!
  1. 2007/02/24(土) 16:03:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8

しろの近況

20070224122003
おっす!オレしろ!!うさぎだ!!
なんかうちのたまがオレはすごいマイナス思考だとかいってたみたいだけどとんだ勘違いだ!

そりゃ最初は大人しくしてやってたけど今は違うぜ!

この間なんかプレステのコントローラーを噛みちぎってダメにしてやったよ!
それにオレはコタツに入ったら中々出てこないぜ!

たまの困り果てた顔はマジウケルゼ!あいつマジウケルゼ!!

あとオレはロックだ!
たまがギターを弾くとオレはじっとしてられないんだ!
駆けずり回るぜ!マジ駆けずり回るぜ!



今日のオレの近況はここまでだ!またたまにこのブログに登場するぜ!!

あばよ!!
  1. 2007/02/24(土) 12:17:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

近況①

はなくそ(^o^)/

いやはや、長いこと放置していました(^^;)
まぁ言い訳はするもりはないけど仕事が忙しくてハナクソほじくる暇もなかったです。




はっΣ(゚ロ゚;)!!いきなり言い訳してしまった!



…さて、長いこと放置してしまったので最近の近況を報告しておけば当たり障りないよね☆


最近はさっきも書いた通り、仕事しかしていません。
どのくらい忙しいかというと…



「ハナクソほじくる暇もないくらい」

あんな株式会社は潰れたらいい。


あとうちには妊娠6ヶ月の妊婦がいます♪

この間「初家庭内暴力」を受けました!

子供に蹴飛ばされました!

しかし所詮はこの世に生を授かって6ヶ月のハナタレ坊主!痛くも痒くもなかったです!
ふん(^∧^)=3


あと最近の変化といえば涙腺が激しく弱くなった気がします!

映画でいうと、今までは「アルマゲドン」くらいの大作を見ないと泣けなかったのに、最近じゃ「プリキュア」見てウルウルくる始末。スケールダウンもいいとこです(;-_-)=3 フゥ



その②へ続く…
  1. 2007/02/24(土) 12:02:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

兄妹

20070127125209
20070127125208
えぇ…
仲のいい兄妹です…

彼等が誰なのか?
…もうお分かりですよね?
  1. 2007/01/27(土) 12:50:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ある冬の想い出⑥

まさに「勝利」でした!

先輩と二人、歓喜の叫びを上げました!
疲れや凍傷の事も忘れ、とにかく叫び続けました!

もう頭の中は「助かった」という「安堵」よりも、「勝った」という「嬉々」でいっぱいだったのです!


その後、コンビニに立ち寄り、冷えた体を温めるためホットコーヒーを買って一服していました。

「ごめん、道間違えたよ。」

先輩は謝りましたが、オレはいい経験が出来てよかったと思っています。
なかなか出来ない貴重な体験でした。





───とまぁ、
だいぶ長くなりました。

何が言いたいか分かって頂けたでしょうか?

要するに…

バラモスゾンビの吐く凍える吹雪は、あんな感じかなぁって事さ!!

分からねぇヤツはドラクエⅢをやって出直してきなΣ( ̄□ ̄;)



P.S.
こんな下らない事を言いたいが為にめっちゃ長文になってしまいましたm(__)m
しかしここに書いた事は全て事実です。
お付き合いしてくれた方にはどんなに感謝してもしきれないくらいありがとうございました(~ヘ~;)
  1. 2007/01/25(木) 11:21:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ
